秀栄建装株式会社

BUILDING REGENERATION PROFESSIONAL

NEWS

2021.5.19

塗り替えセミナー

みなさん!こんにちは!
今日はわたしが以前、開催していた塗り替えセミナーについてお話しします。
年3回ほど開催していたセミナーですが、詳しく説明していきます。

知らなかったではすまされない 失敗しない塗装とは?
十年から十五年を経過してくると家の傷みがあちこちと目立つようになります。
そうなるとそろそろ家の塗り替えを検討される方も多くなると思いますが、
どこの業者に依頼すればよいか迷うのが現状です。中には行きずりの業者に頼んで、高額な支払いをさせられたり、五年くらいで雨水が外壁に染みるようになった方もいらっしゃると聞いています。
外壁・屋根塗装は、専門的な知識や技術が必要なため、業者に一任せざるを得ません。しかしながら、塗装の完成度は塗料のランクはもとより、塗料を塗る職人の技術や手間を惜しまないなどにも大きく左右されます。一年も経たないのに
ペラペラとめくれてきたなど、知らないことをいいことに、平気で手抜き工事をする不良業者を絶対に許すことは出来ません。
シュウエイ建装では、三社以上の見積もりを取るよう推奨しています。
ご自宅の近くの業者に見積もりを依頼するのも、失敗しない・手抜きされない確率が下がると思います。初見で専門的な知識、的確な対応をしたなども業者選びの判断材料の一つではないでしょうか。
写真は以前、新聞折込で配布したチラシです。

CATEGORYブログカテゴリー

ARCHIVE過去の記事